Story開発ストーリー

一人ひとりの女性が、自分をもっと好きになれるように。一人ひとりの女性が、自分をもっと好きになれるように。 chuchu birth story

美しさ。 しなやかさ。 強さ。
おだやかさ。 賢さ。

女性が求めるもの、
女性に求められるものはたくさん。

だから、もっと心に
余裕が必要だとおもいました。

朝すっきりと起きられた。

肌の調子がよくなった。

髪がきれいにまとまった。

それだけで
心にすっとスペースが生まれる。
自然と笑顔になれる。

肌、髪、体、心。
毎日悩みは変わります。

肌、髪、体、心。
毎日悩みは変わります。

足りないミネラルを補って、
毎日をニュートラルな状態へ。

一人ひとりの女性が、自分をもっと好きになれるように。一人ひとりの女性が、自分をもっと好きになれるように。

いろいろな悩みにそっと寄り添い、
サポートする。

そんなサプリを作りたくて、
チュチュが誕生しました。

What we can do for you.What we can do for you. わたしたちにできること

チュチュピュアミネラルサプリメントを作るきっかけになったのは、
女性の生活をサポートしたいという想いからでした。

若い頃に目標へ向かって一生懸命に過ごしていたある日、気がついたときには体も心もボロボロに。
結果、大好きな仕事を辞めて2年間の休養を取ることとなり、とても悔しくて堪らなかったのを覚えています。

その頃を振り返ると、普段から常に体の不調を感じていました。
不調を感じれば感じるほどに「がんばらなきゃ。」と自分を追い込み、心の余裕もなくなっていたように思います。

そのときの経験から、女性の美容と健康について深く考え、リサーチをし、
女性の生活をサポートする方法はないかと試行錯誤を繰り返しました。
多くの女性が慢性的な不調という悩みを抱え、それらは、肌荒れ、生理痛、疲労感に始まり多岐にわたります。
その不調の根源にあるものが現代生活から起こるミネラル不足が原因で起こっている可能性があることを知り、
日常から手軽に行えるミネラル補給に着目をしました。

それから約2年間の準備期間を経て、2018年11月に多種類の天然ミネラルを手軽に摂取することのできる
『チュチュピュアミネラルサプリメント』の事業をスタート。
安心して愛用していただけるように国産原料と国内生産にこだわり、
持ち運びしやすいスマートパッケージに仕上げました。
働いているときも、家事をしているときも、おでかけをしているときも、全ての女性のライフスタイルに
寄り添えるよう考え抜き、高品質なサプリメントの製造に成功。
今では多くの女性から支持される製品へと成長しています。

もしあなたが一日を快適に過ごすことができない日があれば、
体にミネラルを補ってみてください。
本来のあなたが持つ充実した体と心を体感し、もっと自分を好きになることができると思います。

Ran Watanabe サインRan Watanabe