news 【COLUMN vol.4】ミネラルと冬「寒暖差疲労と自律神経の乱れ」

2021.12.16

皆さまー‼︎‼︎ “寒暖差疲労” って言葉知ってますか⁇

その名の通り寒暖差によって生じる疲労です。症状をあげれば… ・頭痛 ・首・肩こり ・全身の倦怠感 ・冷え症 ・胃腸障害 ・不安感 ・アレルギー症状 などなど ウンザリする症状ばかり。

寒暖差が激しくなることで 自律神経にストレス→乱れへと繋がり、このような症状に現れてしまうんです。

でも、病院へ行くほどではないから… と我慢し続けている人もいることでしょう。

そんな方に “ミネラル”の必要性をお伝えしたい。ミネラルは身体の機能を調整する 重要な栄養素です。

不足してしまうと自律神経が乱れやすくなると言われてるんですよー‼︎‼︎

食事からの摂取が望ましいですが 意識して摂りたい方も多いはず。チュチュ天然ミネラルサプリメントは 花崗岩から抽出した15種類の濃密な天然ミネラル国産原料を使用しているため 安心して飲んでいただけます。

ご愛飲者さまからは 朝の目覚めが良くなった!身体がスッキリ!というお声が届いております。

チュチュのご購入は公式ショップより。

今LINEのお友だち登録いただいた方に 20%オフクーポンを配信しています‼︎ この機会にぜひお試しください〜!

 

チュチュミネラルサプリメントのご購入はこちらの公式オンラインショップから。